最近相方君は転職活動中。


昨日も面接へ出かけてぐったりつかれて近所のカフェにいるとのことで


仕事定時あがって合流ラブラブ



面接の状況とかいろいろはなして


おうちにかえって お風呂はいったり寝る準備したり・・




そこでまた色々話してると


私が発したコトバが相方君には


カンにさわるコトバだったり

(私はそういうつもりで発した訳じゃないのにw)



逆に、向こうが発したコトバが


私にとって 凄く刺激が強くて


ドーーーンっと重たいコトバだったり・・




で、数時間で数回の意見交換会勃発汗

(私はケンカというケンカはあまりしないけど

意見の交換的な話し合いは結構ある・・・)



自分の常識が相手の常識ではない


普通 ということばはあまり好きではないけど


今の相方君はコトバがきれいなだけに


すごくコトバに敏感・・




『言霊』というコトバがあるように


コトバには魂が宿ってるので


相手を想って コトバを慎重に選べる様になれたらいいなぁと思った木曜日・・星空


明日は早朝ヨガに二人で仲良くいってきまぁすラブラブ