蠍座新月~闇の一族・カルマの連鎖~ | The STAR ROAD GIRL☆

The STAR ROAD GIRL☆

こんにちは、占星術家の美波(みな)です。

星をヒントに、毎日の暮らしを自分らしく豊かに、
そして自然と共に彩りのある暮らしを♡

こんにちは☆

美波(みな)です。

 

昨日は火星逆行、

今日は蠍座新月と、

天体の動きがある2日間ですね!

 

やっぱりさ~

 

アプライ(天体のアスペクトが形成されつつある状態)

の時って、

 

 

すごい体感がある。

 

 

ことが多いと思う。

 

この蠍座新月と

火星の順行。

 

 

わたし個人的には、

 

 

「え。わたしここに存在してるよね?」

「え。わたし違うとこにいるかしら?」

 

 

というぐらい、

 

 

なんていうんだろう。

 

自分が立っている「場所」?

「位置」?みたいなのが、

 

 

おかしかったです(笑)

 

 

この地球の、

この次元に半分いるようで、

半分いない感じ(笑)

 

 

 

同じ方いらっしゃいますかーーー!?(笑)

 

 

やっと戻りつつあるのが、

今ぐらいなんだけど、

もう少しで蠍座新月です。

 

 

 

 

今回の蠍座新月は8ハウス。

東京で出すとアセンダントは牡羊座で、

順行になったばかりの「火星」がチャートルーラーです。

 

蠍座の副支配星だしね。

 

支配星でもある冥王星は、

拡大望遠鏡のようなw木星と合。

 

 

 

要約すると、

 

 


どっぷりと
蠍座の世界へお招きされている感じです(笑)

 

 

 

さて、蠍座とはなんぞや?

 

 

いろんな解釈があるけど、

今回の体感では、

タイトルにも書いたように、

 

 

 

 

*闇の一族
*家系のカルマ(そして連鎖)

 

 

みたいなイメージ。

 

 

決して明るみには出ないけども、

闇にひそみ、そこでは大きな幅をきかせている。

 

もっとグロく書きたいけど、

アメーバに注意されそうだから、やめておくw

(前に注意喚起されたことあるの、ホストのこと書いてたらw

でもそれは、「星座別のイメージホスト」を書いてただけなんだけどw)

 

 

もう今回の私の狂いようがすごくて、

 

わたし、頭おかしくなったのかな?とすら思った。

 

 

だいぶ抜けていきそうな感覚が出てきたとき、

やっと、

 

「あ、これは蠍座のエネルギーに触れていたのかな?」

と俯瞰してみることができた。

 

 

 

 

わたし、結構いつもそんな感じだわ~~~~ww

 

星と共に歩むこともすごく楽しいし、

体感しなきゃ、私はわからない!とすら思ってるから、

これでいいんだけど、

 

その体感抜けたあとに、

 

は~~~、あれはなんだったんだろう?

ぐらいになる。

その時たまにゾワッとするw

 

 

 

なんかまとまりなく、

しかも、すごく中心部分書けなかったんだけどw

 

表に出ない、

裏の場所で、

なにか大きく動いてそうな星回り。ということ。

 

それは、

代々脈々と受け継がれている一族だったり、

カルマだったり、

大きな財産を所有している影のひとたち・・・w

 

 

そうじゃない方々は、

 

なんかこの数日、いつもの自分じゃない、

狂った感じがするかもしれない!!(笑)

 

大丈夫。

もう少し抜けたら正気に戻るからw

 

ヒステリーになっても大丈夫!

少し経ったら落ち着くからw

 

 

これが私の体感&今回の蠍座新月の

感じたことでした☆

 

 

皆さんはいかがですか~~~???

 

 
HP・リーディングメニュー・プロフィールなどは、
こちらから↓↓↓