12月にcafeでワークショップを開こうと思います。
その図案を考えてました。
10月下旬に帯広でお世話になってるパステルアートの先生が岡書イーストモールDOUTOR店でワークショップパステルアート体験会をされていたときのアートを元に描きました✨
簡単でスタンプやシールなども有りで楽しめるアートにしました。

いつも楽しい素敵なアートをお伝えするりりほさんありがとうございます。

ワークショップで楽しくスタンプやシールで盛々します🎶


スタンプやシールで可愛く大人にもお子様にも楽しめるクリスマス🎄ツリーアート一緒にやりませんか?
日にち決まりましたら、お知らせします!!
りりほさんの体験会にて描いたアートです。
とても楽しかったです!
ありがとうございました。
クリスマスのアート🎄
ワークショップでスタンプやシールで楽しもうと思います。