皆さま、ごきげんようニコニコ

37歳の徒然なる日記でございますキラキラ







今週は雪だったり、寒かったり、なんだか慌てましたねえーんスター

早く春にならないかなぁキョロキョロ







20代の頃は街を出れば目新しいものばかりで興味津々爆笑

メイクも欲しい、服も欲しい、バッグも欲しい…あれやこれや好きな物ぜーんぶ欲しい!!そんな時期がありましたが。

ですが、いつからだろうか??

街を出ても周りにときめかなくなってしまいましたダッシュ

『あーこれが歳をとるということなんだなぁ』と自分なりに思ってはみたもののアセアセ

なんだか切ないえーん

正確に言うと、全くときめかない訳では無いが、ときめくものは極端に減ってしまいました。







街を出れば楽しかった昔が、今や

煩わしささえ感じる時があります。

メイクや服も昔に比べ種類も豊富になったけど、逆に多すぎて選べねぇ笑

中国コスメやら韓国コスメなど💄

3つくらいにしてくれい爆笑

なんて思う日々笑

あー切ないアセアセ








ミニマリストではないけど、私の部屋の中の物は少ないニコニコ

何かを買えば何かを捨てるようなサイクルをしております爆笑

常にメルカリ様笑

購入してくださる方ありがとうございます笑お願い








ですが、たまーに上差したまーに上差し

これいいなぁと思うものもあるわけでニコニコ

Instagramを見てたらこのバッグが気になってしまった照れ



形かわいいなぁと思い今度見に行って来ようと思いますニコニコ

ケイトスペードのバッグは買ったことないなぁ。とか思いながら。

気に入ったら買うかも知れませんニコニコ

楽しみ〜爆笑