皆さま、こんばんはニコニコ



開運関連のYouTubeチャンネルで登録しているチャンネルのひとつに

 キラキラ【思考の学校】キラキラ



こちらをよく見ていますニコニコ

宮増侑嬉さん(大石洋子さん)の優しい優しい音譜語り口に毎度癒されます照れ
















下矢印最近何度もリピートして見ている動画下矢印

よく理解したくて何故か何度も聞きたくなり10回位聞きました音譜





すごーく些細なことだけど、動画で仰ってたことを自分の日常生活のなかで同じように真似をしてみたんですねニコニコ

そしたらちょっとミラクルオーナメントでラッキー🍀なことが起きて自分でもビックリびっくり

私の潜在意識って

すごい

なにも起きないだろうと思っていましたが勇気を持ってえいっとOK





これはなかなかほかにも工夫して出来そうなのでまた今度試してみようと思いますビックリマーク