皆さまこんばんはニコニコ


本日は訳あって以前の職場へ訪問ダッシュ

行かなくていいなら行きたくは無いが、かくかくしかじかで…行かない訳にはいかずアセアセ






以前にも訪問した際には心がとてもモヤモヤしていたショボーン

やはり、、

辞めたらただの他人

金の切れ目が縁の切れ目

いや、こちとらうすうす気づいてますよー

事情があってしょうがなしに行ってんだよーアセアセ

と心の中で思ってしまったショボーン

世知辛い世の中ですね。

働いてる内は身内感を感じるが、辞めたら他人行儀になる。

そんなもんですよねダッシュ













来月も行く機会があるのだけど、あまり行きたくはないアセアセ



今年は、というか最近は、

「やりたいことはやる!!」

精神を胸に、早速昨日はやりたいことを手帳に書き出したOK

職場訪問の帰りにセールが今日までだったので何点か洋服と靴を購入ニコニコ

お得にGET飛び出すハートできましたよビックリマーク

ここ数年は買いたいものなどは極力買わずに凄く節制してきたので、そのエネルギーが溢れ出てるのかも炎

とはいえ、無駄遣いはしませんバツレッド心がときめく物をしっかり見定めて買ってきましたニコニコ