今年こそ痩せたいよねー(=◇=;)
ダイエットは女子の永遠のテーマ!!
去年に引き続き、
食べたものはダイエットダイアリーに記録する日々・・・・φ(.. )
今月は毎日残業なので、お昼のお弁当の他に、ダイエットスープ(後輩ちゃんに教えてもらった『毒素排出!脂肪燃焼スープ』を夜ご飯用に会社にもってきてるよ(。-人-。)
はぁ~ひもじぃ・・・・・。
年末年始にシンガポールに行ってたトモダチからお土産もらった
ドライフルーツ! マンゴー
あたし、ドライフルーツってワイン飲む時にちょこっと食べる程度で、基本好きぢゃぁないんだ(´_`。)
でも、ドライフルーツってダイエット中のおやつに良いんだよねぇ。
「お酒飲むの止めたら絶対痩せれるよ( ´艸`)!」
ってよく言われるけど・・・・
やめられなーいっっ(。>0<。)!!
そうそう、肝機能の2次検査の結果がきて・・・・
いちおう大丈夫だったv(^-^)v
これで・・・・
心置きなくお酒のめる(*´Д`)=з
(ってか、すでに忘れて全然飲んでたけど・・・・・)
あー。
でもダイエット頑張ろう( ̄ー☆
好きな人でもいりゃぁーちょっとは気合い入りそうなんだけどな。(´д`lll)
