今日はみなパパのお誕生日でーすパパ

めでたく還暦を迎えました!!


ってことで、連休中に家族でお祝いの旅行にいってきたよバッグ


西湘バイパスをつかって真鶴ぶ~・・・(車)。








釣りをするわんこレイラ姫2

うそでーす。

パパと弟くんがみなをほったらかしにして釣りやってたの。

ってか、うろちょろするもんで、魚じゃなくてわんこが釣られちゃうんじゃないかとハラハラ(((( ;°Д°))))


みな、退屈で初めは車の中でわんこと一緒に寝てたんだけど、いつまでたっても釣りが終わらないから(釣れないから意地で終えれないみたい)、餌を全部なくしちゃえばいいんだぴかっ!と思って、餌のエビちゃんを海にばらまいてたら、パパも弟くんもバシバシ釣れるようになったのー!

よかったよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでめでたく釣りタイムが終わりました。

あたしは「餌撒き婦人」とよばれました(●´ω`●)ゞ

なんかイケてない昼ドラみたい・・・・・・。






夜のお食事の時にパパにプレゼントを渡しましたぁプレゼント

「赤いちゃんちゃんこなんかいらないっ!」と言ってたパパワラ

そんなパパのリクエストで、トライアスロン用のウェア上下ノースリーブランニング用のスパッツスパッツトライアスロン用ウォッチ腕時計ジャージ上下ジャージをあげたよー。

みんなで書いた色紙花束を添えて花束



すごく喜んでくれて、その場で着てた( ´艸`)

パパからのお礼の言葉ではちょっとうるってきちゃいましたうっ・・




そんなパパからみんなにお返しがあったんだよー!

なぜかリストバンド・・・。

ちなみに、この袋はパパの手作りらしい(///∇//)

ちょこちょこコレをつくってるパパの姿を想像したら、また泣きそうでした。





「このリストバンドは2枚入ってるから、それぞれ恋人とかとペアでつかって下さい!」と言うパパ。


弟くん2人は「はーい!」


みな。

「・・・・・・・・・。」

「パパ・・・・。あたし・・・・・いない(TωT)」


「おぉぉ・・。そうか・・・・。」←ちょっと焦るパパ


しょうがないので

両手につけることにしましたヽ(;´ω`)ノ




その後は深夜まで家族5人+わんこと飲みましたビール

家族って、すごくあったかい!!

なかなか家族全員が揃うってコトがないので、家族大好きなパパはすごく嬉しそうだったなぁ。


60歳になったパパ。

1回大きな病気をしたけど、それを乗り越えてからトライアスロンにはまってるパワフルなパパ。

いつまでも元気でいて欲しいな(*^▽^*)



でも、 「トライアスロングッズとかあげちゃったから、張り切っちゃって、大会中とかに死んじゃったらシャレにならないよねー」と、縁起でもない会話をするコドモ達なのでした。


ちゃんちゃんヾ( ´ー`)