SANAですニコニコ



無料メルマガはじめました飛び出すハート⬇️キラキラ

登録してねウインクピンクハートキラキラ



本日は

体調万全ではありません…えーんアセアセ


背中がとても痛いえーんアセアセ


痛くてかがめないえーん


身体を動かすたびに
ビキーンと痛みピリピリがはしる…えーんアセアセ


こりゃ困った…えーんアセアセアセアセアセアセ



きのうは
一粒万倍日だったので

畑に菊芋植えたかったけど


ちょっと
背中痛くて厳しいから

明日でいいか…とショボーン


そして本日

背中の痛みは
悪化しておりましたネガティブガーンガーンガーン


キョロキョロところで一粒万倍日とは!?

➡️日本の暦に古くからある吉日で

「一粒の籾が万倍にも成長し
立派な稲穂となり
何万倍ものお米が実る」

この日になされたことは
飛躍的に増えたり
成長するといわれますキラキラ
➡️借金は増えちゃうから注意ですあせる



なんとも苦痛な背中の痛み…えーんアセアセ



なんで

こんなことになったかというと…



⬇️たぶんこれ…ネガティブ


100坪畑に

耕運機をかけたのですチューアセアセ


昨年草ボーボーで

手付かずだった

畑のいちばん奥を

ついに
使用することができるように爆笑キラキラ


⬇️暗黒の草ボーボー時代ネガティブ魂


⬇️草むしりイベント等

皆さまに助けていただきましたおねがいラブラブ



⬇️今回

100坪畑完全稼働記念キラキラ
ということで?

張り切って耕運機をかけチュー


⬇️1時間で70坪を耕しましたチューキラキラ


なんだか

土がやわらかすぎるくらいで
(いいことでしょうがウインク)

足をとられる感じがあり


変なところに
力が入っちゃったのかも…ショボーンアセアセ



31日に

菊芋&じゃがいもを
植え付けたいので


それまでに
背中よ、治ってくれーえーんアセアセアセアセアセアセ


いま現在

植え付けボランティアさんが
数名いらっしゃるのですが

あと1~2名いるとうれしいかなウインクイエローハーツ


3/31日曜日に
100坪畑で
菊芋&じゃがいも植えるの
手伝いますよチューキラキラ

というかたがいらっしゃいましたら


下の公式ラインより
ご連絡いただけるとうれしいですおねがいキラキラ


いま畑には
野菜がほとんどありませんので


酵素玄米おにぎり🍙くらいしか
用意できませんがニコニコ

よろしくお願いいたしますウインクラブラブイエローハーツグリーンハーツ



⬇100坪畑のボランティアについてはウインク

 こちらをポチッ👇