SANAですニコニコ



キラキラ無料メルマガはじめました飛び出すハート⬇️キラキラ

登録してねウインクピンクハート



きょうは 


気になったことがあるので


ブログを書きますニコニコあせる




ここ数日


過去に書いたブログの


アクセス数がなぜか増えている…ニコニコ?



⬇️このブログニコニコあせる



突然足がツリだした


我が家のおじいさんと


ミネラル水のことを書いたのですが…




どなたか


わたしのブログのシェアを


してくださったのかなニコニコ???


としか思えず…




たまにこういうことがあるのですが



もしそうでしたら


ありがとうございますおねがいキラキラ???




⬇️先日行った食品添加物講座で


料理家のFUMIKOさんが用意してくれた


おいしいお料理ニコニコキラキララブラブ






食事のときに



糖質制限しようかな…真顔


塩分控えなきゃ…不安 (精製塩はね…)


たんぱく質とらなきゃ…ちょっと不満



と思うことはあるけれど




ミネラルをたくさん摂らなきゃおねがいキラキラ


と思って食事することは


あまりないかも真顔?



でも


慢性的な体調不良や


心のアンバランスさは



ミネラル不足によって


引き起こされていることが


けっこう多いと感じてます無気力




ただ


特定のミネラルのみ


とりつづけても



効果がないどころか


身体に毒となることもガーン



多様なミネラルを


同時に摂取することで


補いあったり


打ち消しあいながら


身体によき影響をあたえていきますおねがい




ミネラルについては


こんど

詳しくブログに書きたいですおねがいラブラブ




きょうはこれから


畑作業に行きますので


書けませんが…チューアセアセ





100坪畑ですが


今月中に何種類か植えたいので


せっせと準備していますチュー



人手も必要な時期ですチューアセアセ



畑のお手伝いしてもいいよ~ウインク


というかたがおりましたら


⬇️公式LINEにてご連絡くださいませおねがいキラキラ



⬇100坪畑のボランティアについてはウインク

 こちらをポチッ👇



酵素玄米のおにぎり🍙くらいしか


ご用意できませんが(野菜ないので)アセアセ


お待ちしておりますおねがいイエローハーツ




⬇️わたし猫の手じゃ


ダメらしいにゃ~えーん