SANAですニコニコ



みなさま


明けましておめでとうございますおねがいキラキラ


2024年がはじまりましたねラブラブ



ことしは


どんなステキな年になるのか


考えるだけで楽しいですねウインク




年明け早々


願いのひとつがかないましたウインクキラキラ




毎年大みそかは


おせち料理づくりに追われアセアセ



元日は


つい朝寝坊してしまうため悲しい


かなうことがなかった



初日の出☀️を拝むことキラキラ



ことしは


ついに

実現いたしました爆笑キラキラ




思っていた場所と

違うところから現れたアセアセ

おひさま☀️イエローハーツ


100坪畑からも

やっと見えましたチュー飛び出すハート



顔は洗いざらし不安
髪は強風でボッサボサなんですけどアセアセ


100坪畑と

記念撮影しちゃいましたウインクキラキラ


本当に頑張って起きてよかったおねがいラブラブ


毎年布団のなかで

葛藤はするのですよショボーン


初日の出見に行かなきゃプンプン


でも気付いたら

夢の中で初日の出を見ている

パターンでネガティブ



なのに今回は

畑で初日の出を見るイメージをしたら

身体がすっと軽くなって

パパッと行動に起こせたのですびっくりキラキラ



うまく言えないのですが


行きたいところに

瞬間移動できるイメージキラキラ


実際は

自分で起きて準備して

歩いて出掛けたのですが

なんかいつもとは違う感じ…

フワッと軽いというか…ニコニコスター


これってよくいう

波動が高くなるってものかしら?おねがいキラキラ


などと考えてみた

年のはじめでしたウインクラブラブ



⬇️我が家のことしの玄関飾り門松




ネコ🐱づいておりますチュー



⬇️あいかわらずやんちゃなネコ
キャメルちゃん🐱


間違ったアセアセ
こっち⬇️



⬇️キャメルちゃん用祝い膳㊗️



⬇️秒で完食



SANA家(人間用)の祝い膳については

後日お伝えいたしますチュー



ではみなさま

ことしもよろしくにゃ~爆笑飛び出すハートキューン



⬇イベントのご案内や

 食品添加物などの情報シェアを
 おこなっています。
 SANAとも直接やりとり出来ますよウインク
 こちらをポチッ👇