SANAですニコニコ



きのうは2回目の


埼玉ランチ会でしたおねがいラブラブ



場所は小江戸川越



ゆるりcafeさんという


とってもステキなお店で

開催しましたキラキラ




前回のランチ会では


集合写真を

撮り忘れてしまったのでガーン



今回は忘れまいアセアセ


開始前に撮るという

念の入れようチュー



ご参加下さったみなさんで~すキラキラ







座席の都合で

2テーブルに分かれてしまうので


くじ引きで席を決めましたウインク



パステルアート作家の
えりさんからいただいたはがきに

くじを貼り付けましたキラキラ


龍体文字で
「えて」と書いてあります龍


ソウルメイトとの出逢い

が叶う文字だそうですおねがいイエローハーツ


ステキな出逢いがありますようにハートのバルーン


下矢印年末に作ったずいきをプレゼント



ランチ会では

簡単な自己紹介のあと


おいしい食事を食べなから

楽しくおしゃべりおねがいラブラブ


さすが

予約の取りづらい人気店飛び出すハート


野菜がメインのプレートを

チョイスしましたが


食材を活かした調理法で

どれも
おかわりをしたくなるおいしさ爆笑キラキラ



みなさん
とっても大満足でしたラブラブ



ランチが10:30開始だったので

お店を出た時は

まだ12:30… アセアセ



ここで解散というのは

ちょっと味気ないのでショボーン


究極

川越観光ツアー

を行うことにチューラブラブ






前日の大雨がうそのように

雲ひとつない晴天☀虹


川越のご近所さんも

川越が何年ぶりかのひとも

みんな楽しくブラブラ散策照れキラキラ


小一時間歩いたところで

とあるカフェを発見イエローハーツ


かなり混んでいたのに

8人一緒に座れる場所を確保びっくりキラキラ


オープンテラス?
周りの声も気にならない

8人だけの空間クローバー


ランチでは
席が離れてしまったかたとも

ゆっくり話すことができましたおねがい



参加されたみなさんは

自分の考えをしっかりと
もたれているかたばかりで


常にアンテナをはっているのか

食など
生活にかかわることに関しての

情報を豊富にお持ちおねがいイエローハーツ


添加物のこと

体によい飲み水のこと

電磁波除去のこと

はたまた
前世のお話などチューアセアセ


お互いシェアをし

情報共有されていましたニコニコ


わたしも本当勉強になりましたおねがいラブラブ


なかには

普段の人間関係では

このような話しをすると

理解してもらえないことも
あるようでショボーン


近くに住んでいて

情報を共有しあえる
仲間がいることが本当に心強いおねがい


とのことでしたキラキラ



わたしも

いろいろなかたから

同じような想いを聞いていたので


ランチ会は

埼玉で開催することに

こだわっているのですおねがい



楽しい時間は

あっという間に過ぎるもので


名残惜しさを感じながら

みなさんとお別れしましたえーんキラキラ


正直

自分が主催者だということを

すっかり忘れて

楽しんでしまいましたチューアセアセ


みんなで

楽しい時間を共有できるように

何かの力スターに導かれたような

そんな1日となりましたおねがいラブラブ


また参加したいランチ会だった爆笑!


みなさんも
そう思ってくださったかな?


5月にも
川越でランチ会を行いますクローバー


6月は
大宮周辺で開催予定ですキラキラ


近所に
お仲間がほしいかた

ぜひご参加くださいねおねがい


お待ちしていますクローバー



クローバー今後のイベントクローバー


  ピンク薔薇5/12 金曜日 草むしり&アーシング

➡キャンセル待ち募集中


ピンク薔薇5/26 金曜日 埼玉ランチ会in川越

➡キャンセル待ち募集中


ピンク薔薇6月下旬 埼玉ランチ会in大宮

➡調整中



⬇公式LINEですクローバー
 SANAと直接やりとりできますウインク
 こちらをポチッ👇