SANAですニコニコ



やっと

まとまった時間ができたので


100坪畑へ チュールンルン





チョボチョボと

野菜が育っておりますアセアセ




しかし

今回は

悠長に畑仕事を
するわけにはいかないのです…不安




下矢印コレ があるので



植えてくれるのを

芽を長くして?待っている

じゃがいもさん…ネガティブアセアセ




さぁ
頑張って耕しますよ~口笛


2畝くらい
用意すればいいかな?




朝は陽射し☀があったけど


ケムさんのおかげで?

薄曇りの畑日和となりました…凝視ハッ




とりあえず


じゃかいもを

植える場所は確保ラブラブ


しっかり
ミネラルをまいておこうウインク



ついでに
下矢印これもまいておこう




洗濯マグちゃんのマグネシウム

ちょうど交換時期なので…知らんぷり


畑にまいてよいものなのか

よく分からないけど…知らんぷり?


土日は雨模様なので

月曜日に

頑張って植えるぞ~おねがいキラキラ



じゃかいものほかにも

種まきしたいものが

いくつかあるので

その場所も用意イエローハーツ



SANAは

おかひじきが大好物なので

たくさん種をまく予定~爆笑イエローハーツ




以前
ご近所さんからいただいた


上矢印ユラユラゆれるお花ピンク薔薇

だいぶ大きくなりました



ところで


上矢印向こうのみどりのスペース


とても気になる…







草ボーボー…驚き

大変なことになっていた…ガーンアセアセ



じつはここ


先日ブログで

こっそり募集した


草むしりアーシングイベントの

会場 でございます…不安

下矢印草むしりイベントについて



ご参加されるかた…


この写真をみて

やめようなんで思わないでねアセアセ




こっそりと募集した

イベントでしたが


検討中のお2人を含めて

11名のかたがご参加 びっくり

ということになりましたので



とりあえず

草むしりイベントの
募集を終了

させていただきますニコニコキラキラ



こんなに多くのかた

応募してくださるとは思わず


企画したわたしが

いちばん驚いております…不安アセアセ



イベントの場所は

草むしりしやすいように

耕運機をかけておきますので


あまり心配せず

気楽にご参加くださいねおねがいイエローハーツ


みなさんにお出しする軽食

なににしようか考え中です爆笑ラブラブ




さて


畑にいくと
必ずといっていいほど


畑の先輩からいただきものをイエローハーツ


きょうは
葉玉ねぎをいただきました飛び出すハート


芽無しじゃがいも?も
たくさんあるので

夕飯はなににしよう?

味噌炒めにでもしようかなおねがい?キラキラ



⬇公式LINEですクローバー
 SANAと直接やりとりできますウインク
 こちらをポチッ👇