SANAですニコニコ



2月に入ってからというもの

毎日が
あわただしく過ぎていきますアセアセ


じつは2月に入ってすぐに


やってしまいました…

SANA息子…ガーンアセアセ



仕事帰りに自転車ごと転倒ピリピリ

左鎖骨骨折と診断…ネガティブアセアセ


下矢印痛々しいえーんアセアセ



仕事もお休みをいただくことに
なりました…


骨折当初は寝るのもつらく
痛々しくかわいそうでしたがえーん


幸いにも

利き腕である
右側の骨折ではないのと

足のケガは全くないため


上着の着脱と洗髪以外は
自分で行えるので助かりますニコニコ



これって

大難が小難になった

ということだよね!?

と息子と話していますニコニコ


また
もともと持病のある息子


いくら調べても

この病気で完治したという情報を

得たことがないショボーン


でも

骨折の治療のために
通い始めた場所で

予期せぬ言葉をいただいた



この症状はきっとよくなる

君が本当に治したいのなら

協力する

びっくりキラキラ


実際に通い始めてから

あきらかに症状が変わったキラキラ



今年に入ってから

どうしても薬をやめたい

病気を治したい

強く望みはじめた息子


でも

仕事をするために
薬を止めるわけにはいかずショボーン


結局仕事を続けたままでは

改善なんて望めないのかな…ショボーン

なんて思っていた



そんな時期に

まさかの骨折…キョロキョロアセアセ


仕事は
休職扱いにしてくださったため


薬を止めることができ


思いもかけず

病気改善の兆しも見え始めたびっくりキラキラ



これこそ
禍(わざわい)を転じて福となす

ということだよね!?


普通だったら

あ~、骨折しちゃったえーんアセアセ

困ったアセアセ

本当ついてないなぁ~プンプン

どうしてこんな目にムキー!?

など

頭を駆け巡るところだけれど


今回は違ったイエローハーツ


なにごとも前向きにとらえる

わたしと息子おねがい



でも
以前のわたしだったら


あ~、骨折しちゃったえーんアセアセ

困った困ったアセアセ

本当ついてないなぁ~プンプン

どうしてこんな目にムキームキームキー!?


などと考えて

イライラムキーしてたのだろうなニヤリ



なにがわたしを

このような考えかたに
変えたのだろうキョロキョロ!?



本質を見極める扉を
開いたことキラキラ


いちばんの要因では
あるけれども



同じ想いをもつ仲間との
出逢いが

わたしの心を穏やかにしているのは
間違いないおねがいキラキラ





いまのSANAを知るかたには

信じられないかもしれませんが


つい1年半くらい前までは

誰とも連絡とらなくていい。と

人間関係を自ら遮断もやもや


zoomさえあれば事足りる
本気で思っていましたガーンアセアセ



それは

食について 調べていく中で

世の中の仕組み
知ってしまったから…ショボーン



幼いころから

世の中には
なにか隠されているものがある

と漠然と思っていて

それが何なのか知りたかったショボーン


すごく知りたかったことなのに

実際に知ってしまうと


本当は
知らないほうがよかったかな…ショボーン


家族もだれも理解してくれない…ショボーン
⬆いまは気付きはじめてます

孤独感が押し寄せるえーん


その孤独感ゆえ

引きこもりとなっていた…ショボーン



でもある日

やっぱりわたしは
気付いてよかったびっくり

落ち込む必要はない!!


と前向きな感情キラキラが弾けだし


間もなく

わたしの行動と
まわりの人間関係が激変スター


いまでは

同じ気付きを得たかたと
楽しく過ごせているおねがいキラキラ


リアルでは

同じ感覚のかたとは
出逢うのか難しいけれども


わたしは
SNS、そう

このアメブロ

リアルにお会いできる
友だちとの出逢いを

多く与えていただきましたおねがい


そしていま

仲間の輪がどんどん拡がっているキラキラ



でも
なかには


周りのかたと考えかたが
全く違うゆえ

孤独な日々を過ごし


インターネットの向こう側にいる

同じ想いをもつかただけを
頼りにしているかたも

多いのかもしれませんショボーン



また
同じ想いを持っているとはいえ


知らない人と会うのは
やっぱり不安…アセアセ

だれもがそう思います



でも

ちょっとでも

出逢いを拡げたい

いまの生活を変えたいキラキラ

という気持ちがあるのならば


出逢いのイベントに参加する

勇気をもっていただきたいですおねがいイエローハーツ



SNSや
オンライン上のやりとりでは

感じられないできごとが

たくさんありますからおねがいイエローハーツ



一緒に考え行動したり


同じ想いを

お茶コーヒーを飲んで笑いながら
分かち合えることができるのです爆笑キラキラ


スマホやパソコン越しではない

リアルな出逢いは


これからの自分を
前向きに変えるきっかけを

与えてくれますよウインク



そして

あなたと出逢えることを
待っているかたが

かならずいるはずですおねがいラブラブ



SANAは

そんなみなさまの
お役にたてたらと


地元埼玉で

さまざまなイベントを
開催しようと思っていますおねがい


クローバー食品添加物講座や

クローバーSANAの100坪畑でのイベント

そして
クローバー埼玉でのお茶会・ランチ会コーヒー

などなど…



4月27日木曜日に
大宮周辺でおこなうランチ会

近々募集を開始したいと思いますおねがいキラキラ


イベントの多くは

公式LINEご登録者さまに
優先的にご連絡いたしておりますおねがい


参加を希望されているかたは

公式LINEのご登録を
お願いいたしますニコニコラブラブ
 

⬇公式LINEのご登録はこちらからウインク
 ここをポチッ👇