SANAですニコニコ



年末の体調不良ネガティブあせる



完全に回復したとは

思っていますが



なぜか眠気がひどい


ここ数日…魂が抜ける




年末年始のハレの食事


小麦粉食品が続いたせいか?など


身体に自問自答していますニコニコ






そうそう


師走の慌ただしさや


体調不良を理由に


足が遠のいていた100坪畑てへぺろアセアセ




今日こそは!!


とミネラル水を持参し


いそいそと向かうことに…




まさか

すべて枯れてはいないだろうか…不安あせる


とヒヤヒヤしましたが



無事を確認し一安心チューラブラブ





とここで


下矢印あることをしてみたウインク




分かりましたか!?




下矢印じゃ~んキラキラ





そうですおねがい

アーシングおねがいキラキラキラキラキラキラ

アーシングとは…
身体と大地が直接繋がること
裸足で大地を踏みしめるのもそのひとつ


実は

こんなに広い畑があるのに

アーシングをしたことがなかったチューアセアセ



靴下や長靴の汚れなんかを

気にしちゃって…もやもや



でも

今日はすんなりと

靴下を脱ぎ捨てることができ



初アーシングできましたラブラブ



朝の9時といっても

日陰には
霜柱がびっしり生えているアセアセ

そんな時間のアーシング



はじめは冷たく感じたけれど

土のやわらかさが心地よく感じられ

とても幸せな気持ちになったイエローハーツ



足の裏から

余分なものを捨てるように

足を踏みしめてみたキラキラ



これは気持ちいいびっくりキラキラ


日課にせねば!!

と思うSANAでしたチュー



さて

以前もお伝えした


3月か4月に企画している

100坪畑での草むしりイベント🌿


そのときに

みんなでアーシングを楽しもうキラキラ

と思っていますおねがい



あと野菜で採れた

お芋や野菜を入れた

けんちん汁鍋などふるまえたら

楽しいかな~と照れルンルン


期待がふくらみますおねがいキラキラ



予定が合ったら

ぜひ一緒に
アーシングしましょうねウインク


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


2月24日金曜日に

食品添加物講座を企画していますおねがい


気になるかたは

日程をあけてお待ちくださいウインク



SANAと直接やりとり出来ますウインク
こちらをポチッ👇