SANAですニコニコ



大晦日ですねチュー


みなさん

どのようにお過ごしでしょうか!?



わたしは


気付くと

ほぼ台所にいたような…泣き笑い




おせち料理

やっと目処がついてきたニコニコ



ということで

年越しそばを食べて




ブログを書いておりますウインク




思えば昨年の大晦日


毎日更新していた
介護ブログを

一旦終了しました



その後

数ヶ月


自分を内観することを続け

なんとなくの
方向性を見つけてからは



猛烈な勢いで

すべてが動き始めたおねがいキラキララブラブ



びっくりするくらい
広がり続ける

人間関係キラキラ

行動範囲キラキラ



今年ほど

多くのみなさんと出逢い

多くの場所に出掛けたことはない



来年も
加速度をあげて

広がり続ける予感キラキララブラブ



ことしは

本当に最高のみなさんと

出逢うことが出来ましたおねがいイエローハーツ

(正確には昨年の秋くらいからかな)



出逢ってくれて

本当にありがとうございますラブラブ



これからも

ずっとずっと

よろしくお願いいたしますおねがい



これからまた

おせち料理の準備に入りますので

このへんでパー



よいお年をお過ごしくださいウインク


SANAと直接やりとり出来ますウインク
こちらをポチッ👇