SANAですニコニコ



ちょっと体調崩して

何日か寝込んでおりましたネガティブあせる


例の流行病ではありません



ここ最近

慌ただしく過ごしていて


少し休みたいなぁ~ショボーン

という心の声を


無視してしまったための結果ショボーン




冬至🍊とも重なって

一気に出たのでしょうねニコニコ




ひさびさに発熱し(コ○ナではない)

デトックスできたのはいいけれど



さすがに寝てばかりでも…

そろそろ日常復帰せねば真顔


はじめの一仕事として

目に付いたのが



大好きな会社

(株)JESの年末大抽選会

めいすいくじの当選確認チューキラキラ



ことし初めての企画で

1等はJES商品券10万円とびっくりラブラブ



JESとは!?なんですか!?


というかたはこちらを…下矢印

https://j-smc.co.jp/?openExternalBrowser=1 


我が家では


希望の命水という

ミネラル水の購入で

3年くらいお世話になってますおねがい



36種類以上のミネラルが摂れるので

身体の調子も良くなった気がするし


何だか運気も向上したような…爆笑キラキラ

(SANAの主観ですウインク)


 


さて

YouTubeで1~3等までの

抽選動画があったので


それをみていると



社長さんが

「組違いのかたがかわいそうだから

組違い賞を作りましょう!」と即決照れ


お客さま思いの素晴らしい社長ですおねがい



そして

3等ハズレ~あせる

2等ハズレ~あせる

と来て


まぁ1等は1名だしなぁ~口笛

とぼーっとみていたら




キラキラ1等 10万円分のJES商品券キラキラ

→J-2669






下矢印わたしの券





う~っそ~びっくりアセアセ


いちばん違いって

そんなことあるんえーん!?



そうだびっくり!!


社長さんは

組違い賞をつくると言ってたが

前後賞もあるのでは!?



YouTube、

何度再生しても


前後賞ということばは

でてきませんでした…悲しい




そんなこんなで大騒ぎして


隣の部屋で昼寝していた

おじいさんが


慌てて駆けつけたほどチューアセアセ





!?ちょっとまて!?



抽選騒ぎで

あまりに興奮して

体中に汗アセアセをかいたせいか



体調が良くなっていることに

気付いたびっくりキラキラ




あ、これなら

明日から本調子で行動出来そうチューラブラブ



抽選はちょっぴり残念だけど


体調良くなったから

これでいいのかな爆笑!?



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


2月24日金曜日に

食品添加物講座を企画していますおねがい


気になるかたは

日程をあけてお待ちくださいウインク




SANAと直接やりとり出来ますウインク
こちらをポチッ👇