SANAですニコニコ



きょうは16日の

食品添加物講座会場としてお借りする


東京日野市にある

オーガニックレストラン レテラ さんに

おじゃまいたしましたおねがいイエローハーツ


https://instagram.com/letera_organic?igshid=YmMyMTA2M2Y=


お目当ての

日替わりランチは完売でしたので悲しい

キッシュプレートを注文目がハート



目の前に

まるでお花畑黄色い花のような

プレートが登場ラブ



お野菜の放つエネルギーはもちろん

芸術的センスがあふれる盛り付けに


しばしみとれる照れラブラブ



ドレッシングも

もちろん美味しいのですが


野菜そのものにパワーがあるので


そのままでも美味しくいただける

主役級のサラダでしたキラキラ



キッシュは

ずっしりと中身が詰まっており

なかなかのボリュームびっくり



断面がキレイすぎて

崩すのがもったいなかった泣き笑い





写真撮るのヘタでごめんなさいアセアセ

美味しさが伝わったかしら!?



ちなみに

入口ドアには


😷外してお過ごしください


と書かれていましたよニコニコ




ということで


12月16日金曜日の

食品添加物講座がはじまる前に


レテラさんの

美味しいランチがいただけます目がハートキラキラ

(ランチ代は実費ですニコニコ)



添加物とは無縁のランチを

いただいた後に

添加物の講座を受講すれば


無添加の食事の大切さが

身にしみるはず…!?



食品添加物講座は


クローバー食品添加物の基礎知識のレクチャー


クローバー食品添加物キットを使った

デモンストレーション


クローバー実際に食品表示ラベルを

読みときながらの質問コーナー


という3部構成で行いますおねがいピンク音符



これでも十分満足いただけると

思いますが


今回は

レテラさんのおいしいドリンク付きコーヒー

ですイエローハーツ



残席1名ですので

お早めにお申し込みくださいねおねがいピンク音符



⬇下の申し込みフォームより
お申し込みくださいおねがい


SANAと直接やりとり出来ますウインク
こちらをポチッ👇