SANAですニコニコ



マスクと消毒と💉が手放せない?


世の中になって早3年…



いろんなことに


気付いてしまったアセアセひとにとっては



とても窮屈で


疎外感を感じる日々ですがショボーン




気付けたから良かったキラキラ


ということも


もちろん

たくさんあるわけで…おねがい




そのなかでも


食事にかかわることは


自分の健康やメンタルに直結

するから



真実の情報

たくさん吸収したいところニコニコ




でも

食に関する情報は
世の中にあふれかえっており

なかには
デメリットに働く情報も
紛れ込んでいるから


たしかな情報源から得ることが

とても大事ですニコニコ




食品添加物

忙しい日々のなかでは
救世主的な存在の

加工食品・冷凍食品には
なくてはならないものだけど


わたしたちの身体のなかでは

メリットとして働くことは
いっさい無い…ショボーン


確実に

わたしたちの身体を
蝕んでいく存在…



でも

真実の食品添加物情報
を知ることで


ピンク音符自分の心や身体

ピンク音符家族の健康

ピンク音符知人に伝えることで
気付きのきっかけを得てくれる

など

自分や周りに良い変化キラキラ
起こすことができるはずおねがい



SANAは

ベストセラー
【食品添加物の裏側】の著者

安部司先生より直々に

食品添加物について
ご指導いただき
加工食品診断士となりましたおねがい


みなさんの生活に役立つ情報を

お伝えさせていただきたいですキラキラ


真実の食品添加物情報

あなたも知ってみませんか?



先日より

公式LINEご登録者さまより
募集を開始いたしましたが


好評いただき
残りあと1名となってしまいましたびっくり


ご参加希望のかたは
お早めにお申し込みくださいませおねがい



スター世の中の真実を知った人がすべき
食の選択~食品添加物・基礎編スター

クローバー日時:
2022年12月16日(金曜日)
13:00~15:30(延長の可能性あり)

クローバー場所:
東京都日野市内のレストラン
JR中央線豊田駅から歩いて数分
ピンク音符講座前にランチできます(実費)

クローバー人数:8名 ➡あと1名ですアセアセ

クローバー料金:
3500円(税込:ドリンク1杯付きコーヒー)
当日現金払い(講座開始前にお願いします)

クローバー内容:
・食品添加物の基礎知識
・食品ラベルの読みとりかた
・添加物キットを使った実験など


⬇下の申し込みフォームより
お申し込みくださいおねがい


SANAと直接やりとり出来ますウインク
こちらをポチッ👇