SANAですニコニコ

 
下矢印前回の続きですニコニコ




すっかり意気消沈のSANAでしたが

今日の日を楽しみにしていたのだから
登らないわけにはいかないプンプン


さぁ、出発ですおねがいラブラブ




不思議なもので

少し歩くと
重かった気持ちと身体が
軽くなってきた感じ…キラキラ



あと
事前にいつ子さんから

奥の宮までの道中では

いままで
自分が持ち続けてきた執着

大地を踏みしめるときに
足の裏から
捨てていくように
歩くといいよウインクイエローハーツ


そして

こうなりたい
こうなるという想いをもって
登っていくと


奥の宮に着いたときには

いままでの執着

ポロッと
抜け落ちるから爆笑キラキラ


と言われていたので

素直に実践おねがい


気持ちがどんどん
前向きになるのがわかるびっくり!


下矢印途中、鹿さん親子に遭遇~


下矢印目線の先には、大量の…?🌰


下矢印休憩中に撮った写真に
不思議な光が…びっくりキラキラ


下矢印だいぶ登ってきたよ~


下矢印ついに鎖場、必死に登るSANAアセアセ





やったぁ~キラキラ到着~爆笑イエローハーツ



不思議なことに

けっこうな山道を
1時間以上登ってきたとは
思えないくらい

身体が軽いびっくりキラキラ


そして
びっくりするくらい
心が澄んでいるおねがいイエローハーツ


心も身体も軽やかって
こういうことを言うんだ爆笑ラブラブ


そして
いままで囚われていた思いが

スッと浄化された感じ…?


スゴいですキラキラ
三峯神社、奥の宮おねがいラブラブ



下矢印みんなでパチリキラキラ

下矢印登山歴1日目にして
この絶景を拝めるなんてチューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


 下矢印この崖みたいなところで
スゴくパワーを感じたキラキラ


瞑想するかたもいたよラブラブ



前日からの睡魔や
不思議なこともすっかり忘れ

エネルギースターをたくさん浴びて

さあいよいよ下山ですウインク


驚いたのが

ますます身体が軽くなったようで

まるで羽根でも生えてるのかしら
という感じびっくりキラキラ


あっという間に
下界?に到着チュー


山道から
アスファルトに降りたった途端


??


あ、足が
足が猛烈に重い…驚きアセアセ


本当におおげさではなく

鎧をかぶったレベルで
重く感じるアセアセ


隣にいたかたも

「うわっ、身体重っアセアセ

って言ってたので
わたしの思い違いではないのですガーン


これが

奥の宮の
なせるワザなのかしら???



下矢印みんなまだまだ元気なので
本殿の参拝もいたしました~おねがい



下矢印御神木にお願いごとをラブラブ

御祈禱を受けるかた
散策をするかた

とおもいおもいに過ごし…


下矢印わたしはこちらを購入しましたチュー



あっという間の
楽しい三峯神社ツアーでしたキラキラ


ご一緒したみなさんは

ご自分をしっかりともった
ステキなかたがたキラキラでしたので

またどこかで
ご一緒できたらうれしいですおねがい


そして
帰宅して数日経ちますが

あきらかに

こころの持ちようが
変わっているおねがいイエローハーツ


今年に入ってから

想いの
現実化が早いのは

わかってはいたけれど


ますますそれが
パワーアップした感じびっくりキラキラ


24時間以内に

望んでいた物や想いが
訪れる感じですウインク


なんだかとっても楽しい爆笑ラブラブ


三峯神社、行ってよかったキラキラ


気になるかたは
ぜひ行ってみてくださいねウインク


クローバーお知らせクローバー
キラキラ公式LINEご登録特典
 開始しましたキラキラ

 あなたに合う手作り調味料&
 食品表示ラベルの読み説き
 いたしますチュー
 ぜひご登録してくださいねラブラブ

 SANAと直接やりとりも出来ますウインク
 こちらをポチッ👇