1000beroコネプラボードが大活躍❗️ | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

 

 

1000beroにお越しいただきました皆さま

どうもありがとうございました❣️

 

 

平日にもかかわらず開店と同時にぞくぞく

お客様がいらして、灯台屋さんの認知度も

ずいぶんあがってきたのが感じられ、

とっても嬉しくなりました照れ

 

 

私のセッションでは、本邦初公開の

コネクション・プラクティスボードが

大活躍でした。

 

コネクション・プラクティスをつくった

リタ・マリーが新しく作った渾身のボードです。

 

 

私も初めて使ってみましたが、

シンプルなコネプラセッションが

ますますシンプルに、

問題がますます早く解決し、

次の一歩まで決めることができちゃいますビックリマーク

 

 

まったく初めてコネプラに触れた

皆さまの感想も、

ごちゃごちゃが整理された!

すごくスッキリした!

なるほど、そうだったのかー!

何をすればいいかわかったひらめき電球

等々。
 

わかりやすくてとっても好評でした😊

 

 

 

さて、来週はいよいよ直接

リタに会いにハワイに行ってきまーす✈️

 

めちゃくちゃ楽しみです💕