12/16(日)NVC共感サークル &共感忘年会♪ | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

 

12/16(日)NVC共感サークル

    &共感忘年会

 

16日はご好評をいただいているNVC共感サークル

今年最後の活動です。
 

良い悪いではなく、正しい間違ってるでもない、

自分の本物さ、正直さ、
ニーズとつながるコミュニケーションの温かさ、

パワフルさを、共に学びながら深めていきます。


 


NVCは、自分とつながり、起こったことを

解釈を入れずに「観察」し、

体感覚・感情を通して、

その背後にある自分が大切にしたい「ニーズ」

を見ていきます。

「ニーズ」は命の現れ方が違うだけで、

元は命そのものだと言われおり、

時代や文化が違っても、全人類が共通で持っている

根源的なものだと言われています。

だからこそ、NVCには

「ニーズ」につながって対話するとき

 人は分かり合えないはずがない

という考え方が根底にあります。


 

今回も前回に続きオーラソーマとNVCの探求

をしていきたいと思います。

 

オーラソーマのボトルとNVCを組み合わせることで、

ふかーく自分の内側とつながることができます。

 

 


12/16(日)NVC共感サークル&共感忘年会


日 時:12月16日(日)15〜17時
場 所:灯台屋(JR南武線・武蔵新城駅から徒歩5分)
参加費:3,000円(税込)
定 員:8名
 

 

終わった後はゆる〜い忘年会も企画しています😊
 

お時間のある方はこちらも是非どうぞ。


 

 

image

 

image