ハートの真実 | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

 

 

 

「真実はいつも一つ!」

 

コナン君は毎週そう言う。

 

 

けれど心の真実は人によって違う。

 

自分にとって真実でも

相手にとって真実とは限らない。

 

真実はハートの数だけあると思うよ。

 

 


だから

 

自分の真実に従って生きる。

 

そこにウソをついていると

動けなくなります。

 

 

いまネットにはあり過ぎるくらいの

情報が溢れていて、

 

心のことや、

スピリチュアルなことを扱う人も

以前からは考えられないくらいに

たくさん増えた。

 

 

けれどいくら外に真実を探しても

やはりそれはヒントでしかない。

 

ヒントをもらえることは

ありがたいことだけど

それで終わりにしていては

ずっと先に進めないまま。

 

自分を見つめる作業は

とっても孤独。

 

 

それは、自分というものが

唯一無二の存在だから。





{915CA17D-24B0-40FE-95D8-CA86E686F717}

同じ111番ボトルなのに。。