新春のお慶びを申し上げます | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス




明けまして
おめでとうございます

皆さまに今年も沢山の
慶びごと楽しいことがありますように。



昨年、私はオーガナイズという新しい
ことに挑戦し、思っていた以上の
充実を得ることができました。

私を直接、間接的に支えていてくださる方、
様々な存在を感じる機会が
たくさんありました。

またセッションを通じて新しい方にも
沢山お目にかかることができ
私は本当に恵まれているなぁと
心から感謝する日々でした。

そんな中で、私が長年探し求めていたものは
ああ、もうすでにここにあったなーという
青い鳥状態をいまは感じていますセキセイインコ青


今年はこの目に見えない、
けれど確かな実感を
なんらかの形にして皆さまに
お返しできるように
精進して参りたいと思っています。



今年もどうぞよろしくお願い致します。


{FEF94DE9-F4C1-4549-88F5-650F8BF21C92}


初詣は天満宮発祥の地、
菅原天満宮へ。

この辺りは町の名前も菅原といって
日本書紀にも載っているそうです。


{6ADB8020-4780-4EAA-AAE2-ECFEC93286AB}


お雑煮は京都の白味噌仕立て。


{0C9945C4-15BE-4854-902D-9259DF793BBF}


{FD18D670-A47E-40E7-83FB-E592E635487B}


{0A20940A-132A-44C4-B6C6-4FB02FD12654}


おやつは花びら餅とお抹茶をいただきました。