12/22冬至、オーラソーマデー | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス




本日は灯台屋さんでオーラソーマデーです。 



店内はグリーンなセッティングがされていて

まるで森の中にいる気分です。


グリーンはハート。


ハートは感情と関連します。




表に見えていなくても

ハートのスペースはそこにあり、

感情は自由に揺れて、

自由にやってきてはまた

自由に流れては去って行く。。


根っこはしっかり大地につながり、

揺るぎない中心とつながっている。。



木々はそんなことを教えてくれますね。


 


さて、陰極まるこの時期は

新しい始まりの季節でもあります。



今週は射手座新月、

土星がやぎ座入り、

そして今日冬至と

季節の切り替わり感が満載の一週間です。

 


今年後半、かなり暗く厳しい出来事に

直面された方も多かったようです。



 しかし、時はまた移りました。


これから夏至に向けて

1日1日、日がまた長くなってゆきます。


今はそう思えなくても

光が増えてゆきますよ。




{959D1698-EB12-42EC-95C5-3793701A0C3A}

{BC9E0AFD-BB25-47B1-8D09-F5E135CB52CC}

{20D3952F-6DE2-4CFB-8B38-C13D908A80C4}



オーラソーマデー、来週の29日もやります。
13時から17時まで。2500円より。

お待ちしています。


{38EB2474-9BFB-45CC-B68C-F64304CF09E5}



{ABB37953-B463-45BA-ACBF-BE4305C9A598}


{BBC25DFA-B7BC-46B6-9A7A-2E15EE00088E}