感謝!【オリーブのお茶会】とサプライズパーティ❗ | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

 

台風もウソのように去って、

昨日はオリーブのお茶会でした。

 

お越しいただきました皆さま

どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

オリーブグリーンは時間をかけて

熟成させていく色です。

 

 

若葉や山菜が苦いように、最初は

予想以上に苦い体験をするかもしれません。

 

苦々しいときってどんな気持ちでしたか?

 

 

それが何度も何度も経験を重ね、年月を経て、

 

だんだん成長していくにつれて、

 

どんな状況にも対応できる包容力と

 

全体を見渡すことができる客観性を身につけて

 

複雑で芳醇な味を醸し出すように

 

なっていくのです。

 

image

 

 

image

 

 

 

しみじみと深いオリーブ。

 

 

オリーブのおやつはどれも大好評。

 

おつまみみたいでビールが欲しいくらいでした(笑

 

 

 

 皆さんとポマンダーやクイントエッセンスで

 

しぶーいオリーブを体感した後は、、、

 

 

 

灯台屋の店主丸岡さんのサプライズバースデー

 

パーティーが突如行われました!びっくりプレゼント笑い泣き誕生日ケーキ

 

 

 

 

{2DC61E88-CB55-4812-AE44-F5C076EE0E39}

 

{D8AFED69-2A9F-4F95-AC38-C3C6F3886568}

 

 

出前をした来々軒の2人。

 

 

 

密かにご協力いただきました皆さま

 

ありがとうございました!

 

 

大成功でしたね〜グッウインク流れ星

 

 

丸岡さん、おめでとうございます!!

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

皆さんに愛される丸岡さんの驚くお顔、

 

まわりの皆さんの素敵な笑顔が印象的でした。

 

 

サプライズってたのしー爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

そして、オリーブの流れから

 

次回、いよいよ10月1日(日)は

 

【星と色の曼荼羅ワークショップ】

 

の開催となります。

 

 

 

あなたを映す1本のボトルがあなた自身なら、

 

広い宇宙に浮かぶたったひとつの星があなたなら、、

 

 

真っ白いスペースに

 

感じるままに描く虹色の星座キラキラ

 

 

 

ご縁のある皆さまと一期一会で

 

つむぎだす星と色の曼荼羅。

 

 

 

占星術とオーラソーマをつかって

 

直感の導くまま

 

自由に遊んでみませんか?

 

 

 

 【星と色の曼荼羅ワークショップ】

 

 

開催日:  2017年10月01日(日)

 

開催時間: 13:00~16:00

 

会場: 灯台屋(JR南武線武蔵新城駅徒歩3分)

 

参加費:  5000円(当日お支払いです)

 

持ち物: (フタの付いた)お飲み物、

     (あれば)ヒーリングストーン、

     カードデッキ、大ぶりのキャンドル、

     その他ピンと来たアイテム

 

お申込: micadoakiko@gmail.comへ直接。

               TwitterのDMへ。@AkikoMicado

               Facebookのメッセージでも。

 

 

どなたでもご参加できます。

 

残席3名様です。

 

お早めにどうぞニコニコ

 

 

星と色の曼荼羅ワークショップ

 

 

 


 

 

image