9/3【宇宙銀行】宇宙銀行ってなに? | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

【あなたの宇宙銀行トーク&ワーク】 


~オーラソーマを使って

あなただけのお宝を思い出そう! ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 

9/3にオーラソーマティーチャーの

北條真理さんをお迎えして

宇宙銀行のワークショップを開催します❗

 

{82406E21-9708-48BD-AE3B-42F145ED5AA6}


宇宙銀行ってなに?

徳を積むってこと?

そんな質問をいただきました。

 

 

宇宙銀行と聞いてそう思われる方も

いらっしゃるでしょうね。

 

誰も見ていなくても神様はちゃんと

見ていらっしゃるから、

善いことを重ねて徳を積みましょう。

そしたらいつか徳が満期になって

宇宙から善いことがやってくる。。

 

そういう宇宙銀行も確かにあります。

それもある意味宇宙の法則かもしれません。

 

 

でも・・・

宇宙銀行はそれだけじゃぁないんです❗

 

宇宙貯金がやってくるのは善いことばっかりする

偉人、聖人、善人だけじゃないんです!!

我慢して無理しなくていいんです!

 

ごく普通の長所もあれば短所もある人。

得意もあれば苦手もある人。

時に、気になることに夢中になって

みんなが出来ることができなかったり。。

普通に恵まれているはずなのに

今の会社に勤めることがしんどかったり。。


そんな人にも不思議なキセキの

ような出来事がやって来たびっくり

 

 このワークショップはそんなお話です。


だからこそ、その人に実際に会って欲しい!

北條真理さんがどんな人が知って欲しい!



だけど何故彼女にはそんなキセキが

やってきたのか!?

そのキセキをあなたにも起こすには!?

 

だからこそ、このWSを開催します。


 

だいぶ力が入りましたね(笑)

 

でも本当にそう思うから。

 

 

 

あなたの忘れている才能。

生まれてきた目的。

そして、あなただけができる貢献とは・・・

 

 この機会をお見逃しなく😊

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9/3【あなたの宇宙銀行トーク&ワーク】 


~オーラソーマを使って

あなただけのお宝を思い出そう! ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あの伝説のオーラソーマティーチャー

北條真理さんが、はるばる宮崎から

川崎・灯台屋さんへやって来ます❣️


宇宙銀行って知っていますか?
お金がないからやりたいことができない

ってほんとですか?
好きなことをしてればお金が入ってくる

っていうけどほんと?

夢をかなえることとお金。
それは永遠のテーマ。


真理さんは自己資金無しから

オーラソーマを学び始め、

多くのコースの受講、再受講、ボトル購入、

ティーチャーコースなどすべてを

宇宙銀行だけで支払ってきた方です。

そのユニークな体験ストーリーを

ゆるやかで楽しい宮崎弁にのせ

語っていただきます。


それだけでなく、あなた自身が宇宙銀行と

つながるワークをオーラソーマボトルを

使って行っていきます。


眠っているあなただけの才能。


この世にやってきた本当の目的。


ひとりひとり違う宇宙銀行へのつながり方。


そこにじっくりアクセスしていきます。



あなただけの暗証番号もわかりますよ❣️

 

宇宙は世界にひとりだけのあなたが

あなたの才能を発揮することを

願っているのです。



さらに、今回はランチに大人気の

エンジェルフード、ローフードの

晶さん特製のお弁当を

ご希望の方にお届けします音譜

色鮮やかな美味しい生きているエネルギー

是非味わってみてくださいね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日 時】2017/9/3(日)10:00〜17:30

【場 所】JR武蔵新城 灯台屋
    川崎市中原区上小田中1-2-3

【参加費】12,000円(再受講の方は 10,000円)

               当日現金にてお支払いください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ファシリテーター】
北條 真理(オーラソーマティーチャー

オーラソーマには、色・数秘・占星術・

クリスタル・タロットなど

古代の智恵がたくさん詰まっています。


宇宙の秘密を明かすカバラや、
色が好きな方、
宇宙言語の色や数の言葉を知りたい方、
自分を知りたい、
本当の自分を思い出したい、
自分の人生を輝かせたい、
そう願う方たちをサポートします

私達は自分の人生を創造できる!

時は金なり!から、時はアートなり!

の生き方へ。

『私は誰なのか?』
『私はなぜ地球に生まれてきたの?』

そんな問いかけを子供のころから

ずっとしています。

スピリチュアルってなんなんだろう。

☆オーラソーマのコンサルテーション、
コース、ワークショップなど、
宮崎を中心に全国各地で行っています。

☆ブログはこちらからご覧ください。
http://s.ameblo.jp/1721775/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ランチお弁当】
anthem 晶(エンジェルフード、ローフード)

一度食べたらリピーターになるこ

まちがいなし。
大人気。晶さんのお弁当を

ご希望の方にお届けします。
別途1000円がかかります。

晶さんのホームページはこちらです。
http://www.rebirth-anthem.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オーガナイザー】
みかどあきこ

(オーラソーマプラクティショナー)

どんなあなたもパーフェクト☆

自分のカラーを好きになる♡

をモットーに、オーラソーマに携わってもうすぐ

20年のプラクティショナーです。

数々の経験、知識、人脈の中からこれは!

と思うワークショップを開催しています。

北條真理さんの自由で軽やかな在り方、
相手のこころの本質をキャッチし寄り添う姿、
オーラソーマのもつ色の力の奥深さに
より多くの人に触れてほしい!

私自身ももっと宇宙銀行にアクセスし

もっともっと自由に使えるようになりたい!

そんな思いでこのワークショップ

開催いたします。

どなたでもご参加できます。

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ 

■■ お申し込み方法 ■■
(下記のいずれかの方法でお申込みいただけます)

・このブログのコメント欄から。
・Facebookページで参加ボタンを押して、

 コメント欄にお名前と参加人数をご記入ください。

https://m.facebook.com/events/1887527778234036/?ti=icl
・Facebookメッセージから。
・メールで直接。micadoakiko@gmail.com
・TwitterのDMからも受け付けております。