獅子座新月ひまわり | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

今日は獅子座新月ですね。

 
獅子座→太陽→ひまわりの日ということで
 
お友達にひまわりの花束いただきました!
 
ひまわり元気が出ますね。
 
 
{46010FAB-ABFF-40A5-B3FD-2247653AAAA3}
 
 
そして獅子座お誕生月のお友達と射手座のお友達と、ランチは灯台屋さん通り沿いのフレンチHibouへ。
 
 
{18F4B96E-AB6A-4A50-A83B-6DE119C1FAE5}
 
 
{C4C21AF6-E9AB-4020-95EA-9847911FC2A3}
 
 
{CBA5B40E-8152-43FD-A716-FCE8F7EBF1B0}
 
 
{F0279815-B603-44AA-B6BE-3B59D5890D8E}
 
 
{0136B416-023F-4A75-B670-AB94B07090CB}
スイーツは特別なこんなケーキ。
 
{115C2F1A-BAAD-4974-954E-BCCB70C885F4}
 
 
{AD8AA00A-7A35-494A-A2DE-AD54165BBF89}
 
 
{6D429591-2519-48B2-9089-2DF395D8CE94}
 
 
{1B1A6562-B893-4ED1-BE2D-B42AAA6E5D59}

 
たっぷりゆったり時間をかけて、
 
こんなランチは何年ぶりでしょうか。
 
どれも深みのあるお味で
 
美味しく堪能いたしました。
 
 
 
一緒にいたお友達は幼稚園のお迎えで離脱。
 
小さいお子さんがいると、やっぱりどうしても何かと制約されてしまうよね。
 
ママ達は本当にがんばってると思います。
 
 
 
 
そして帰りに灯台屋さん水曜日は西洋手相のYUTAKA先生に鑑定していただきました。
 
 
 
これから私は色んな人と協力コラボしていくそうです。
 
そうやって世界が広がっていくらしいです。
 
楽しみだなぁ〜。
 
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。