チャリティイベントありがとうございました! | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

昨日の九州震災支援チャリティイベントには

 

突然の呼びかけにもかかわらず

 

たくさんのお客様がいらしてくださいました。

 

ありがとうございました!

 

 

私も午前中と夜に、短い時間ではありましたが

 

オーラソーマで参加させていただきました。

 

来てくださる方も、お待ちしている方も、

 

みんなで一緒にお祭りみたいにやるイベントの

 

楽しさをあらためて感じました。

 

 

1本リーディングを受けていただいたchicoさんからご感想をいただきましたよ。

 

灯台屋さんのチャリティイベントへ行ってきました

 

 

ひとりじゃないって思う嬉しさ、あたたかさ。

 

今は辛い状況の中にいらっしゃる方たちのところに

 

ほんの少しでも届けることができたらと思います。

 

 

収益は合計42800円になったそうです。

 

義捐金としての送金先は充分検討の上、

 

追って灯台屋さんからご報告があるそうですので、

 

少々おまちくださいね。

 

 

個人的にはおっちゃんの貝みくじが気になりましたー。

 

次回はゲットするぜ(笑

 

 

そう。

 

次回もあるかも!?です。

 

 

 

{5AD97E98-3600-4C9D-A7D2-CD9552E727CC}
 

 

{CA82C06D-9B47-4FE1-A51A-56395759E1AA}
 
 
image

 

 

 

{3CC09CC1-F13A-4556-8053-1E9CF58333C6}