オーラソーマはやっぱりライブ! | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

6日間のオーラソーマレベル2
再受講が終わりました。

昨日はその余韻を味わうように
しみじみして過ごしていました。


{5D259E08-6F96-44CB-85DB-9844324E398A:01}



6日間連続で集中して自分の内側をみていく機会なんて
そうそうあるものではありません。

色とボトルの世界に入って行くと不思議なことに
ハートが開きはじめ、とても繊細に共鳴してゆきます。

シンクロが面白いほど次々に起こっていき、
もうサレンダー、
ただ自分を受け入れるしかなくなってゆきます。

なりたい自分を手放して、
どうしようもなくただの自分になっていく。。

それをこの場でお互いに目撃するおもしろさと愛しさ。


{120C2D5D-B2A2-408F-843A-3ACCA7121D97:01}


その心震えるバイブレーションは
生でないと味わうことができないものだと思います。

ネットや本でオーラソーマのボトルを選ぶのは
CDで音楽を聴くようなものです。

セッションやコースは
ライブのコンサートに行くようなものです。

同じ曲でも伝わるものが全然違うのです。


みなさん、ぜひライブを体験しに来てくださいね!

{DFD3B3F5-4AC2-46FE-B200-C9DE9CF3359A:01}


今回は今この話で?というところで突然
大きな音が響きわたり、なに!?なに!?
と思ったらキャンドルの流れ落ちる音。

最後には流れ出て崩壊してました。

{5E72F91A-8A64-4C3B-8966-1D12934421EF:01}





★オーラソーマ・フルセッション 
  60分5000円
 従来のオーラソーマコンサルテーションです。

★数秘バースボトル&イヤーボトル 
  60分5000円
 数秘術でお客様のお誕生日からバースボトル、
 イヤーボトルを算出しリーディングしていきます。

★インナーチャイルドカード 
  30分1000円
 イーシャ・ラーナーさんのインナーチャイルドカード
 を使い3枚引きでリーディングします。

平日休日問わず可能です。
お問い合わせください。
micadoakiko@gmail.com

日時調整させていただきます。
武蔵新城 灯台屋さんにて