ご訪問ありがとうございます

 

骨折の事、乳癌の事、骨粗しょう症の事

などを書いています!

 

お暇でしたら覗いて行ってください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

  ⇒⇒⇒ 前回の続きです ⇒⇒⇒

 

 

たった一泊の入院なのに

いったい何個の記事書いているんでしょうか(笑)

 

やっと退院の朝の事を書けます

 

 

 

 

入院&手術が決まった記事にも

書いたと思いますが

退院予定の日は

長女の彼家族との

初顔合わせ!

 

そんな大事な日だったんです!


 

 

 

昼食を一緒にとる予定なので

お店の予約は11:30

病院からお店までは15分

次女が11時に迎えに来てくれたら

充分間に合うはず!

 

 

あとは退院の許可と

手続きと支払いが

滞りなくいくか・・・

ここが不安・・・

 

 

朝食が終わり

先生の回診で

「大丈夫ね!」

 

 

よしッ!

無事退院できます!

 

 

看護師さんが

書類を持ってきてくれるまでに

身支度を整える

 

 


病院から顔合わせの食事の席へ

直行の予定

 

 

お初です!の方々だし

娘の母として会う訳だし

ある程度きちんとした服装を・・・

しかも

左手で一人で着なきゃいけない

トイレにも一人で行かないと・・・

スカートよりパンツかな?

 

 

前日めちゃくちゃ悩んで決めた

パンツ(ゴムの)にジャケットを

一人で着て

メイクも出来た👍🏻

やるじゃん!

起用でよかった!

と自分を褒める(笑)

 

 

 

後は書類を待つのみ!

 

 

 

9時30分ごろ

看護師さんから

書類を受け取って・・・

 

なんと予定よりも早く

退院できてしまった!

 

 

 

あまりにも早すぎたので

タクシーで一旦帰宅!

 

 

改めて家から

次女と二人で

食事のお店に向かう事になりました!

 

 

 

あんなに必死に前日考えて用意して

包帯まかれて袖が窮屈なジャケットも

頑張って一人で着たのに・・・

帰宅できるんだったら

楽なジャージで

退院して

自宅でゆっくり着替えたかったわ😅

 

 

 

間に合わずに焦るより

ず~~っといいですけどね!

 

 

 

    ⇒⇒⇒ 次は食事会の記事を書こうかな ⇒⇒⇒