謝罪の王様


謝りにくいこととかを代わりに
謝ってくれる東京謝罪センター。
そこへ来る様々な依頼。
最後に明かされる「究極の謝罪」


これは映画館で観ました。
正直、「これ観たい!」って観に行ったわけではなく、
「なんか映画観たいね〜これでいっか〜」みたいなノリで観たんだけど
映画館で笑ったの初めてでした笑い泣き笑い泣き

すぐDVDも買ったもん。笑

何個か謝罪のエピソード?依頼?が描かれてるんだけど
単体でもおもしろいのに、通してみるともっともっとおもしろい!!!

いろいろ伏線があってね、
どんどん回収されていくのが
おもしろすぎて笑い泣き笑い泣き

手の込んだコメディグッピンクハート


今でもたまに観たくなる作品です。