マイ・インターン

ファッションサイトのCEOとして
働くキャリアウーマンのところへ
シニアインターンとして
40歳上のおじさまがやってくる物語。




アンハサウェイきれいすぎラブラブ
ロバートデニーロの紳士的なおじさま感もすてきラブラブ

シニアインターンでおじさまがやってきて
最初はファッション業界だし、40歳も歳上だし
適当に相手をするんだけど、
仕事中のトラブルとか、
プライベートでの問題とかを
おじさまの「人生経験」で解決をしていってくれる感じ。

問題、トラブル起きるんだけど
一本の映画の中で最悪な出来事が全然起きなくて、
ただただほっこりする作品でした照れラブラブ


ほっこりするし
やっぱり「経験」ってすごいんだなって。
例えばあるひとつのAという出来事を経験してないなくても
BCDの経験があると
それを組み合わせてAなんて簡単に解決できちゃう。みたいな宇宙人くん
語彙力がないので
こんな書き方しかできませんが
ほんとーーーーに何でも、いいことも悪いことも経験しておくと
その後の人生や、周りの人のために使えるなって感じたニコニコ

癒されたいときとかに観ると
心温まると思いますピンクハート