1922

自分の犯した罪を記しているところから
話が始まる。
その罪とは妻殺し、、
そこから不気味な出来事が
たくさん起き始めます、、


これを観たあと感想は、、
気持ち悪い胸糞悪いって感じ。笑

なんか日本だとホラーって
オバケが見えたり見えなかったりで
怖いものを表現してると思うんだけど、
これは「気持ちの悪い不気味さ」が怖い!
いや、オバケもそうでしょって思うかもだけど、
違うんだ!!!!
本当に気持ち悪い。。

もう観たくない。笑

気持ち悪さが好きな人にはいいかもね笑い泣き

気持ち悪いのもそうだけど
主人公に胸糞悪くなる!笑

私的にはもう観ないし、あんまりおすすめもしないけど、
さっきも言ったように気持ち悪〜いのが好きな人はぜひ!笑