勉強捗らん
かったなあ(-Д-)

なんでか
ずっとそわそわ
してた(ω`))))



ソワソワソワー




まあ、、でも
今日わなんか
幸せだったので(Д^)ドキドキ


十分ですキラキラハート(-ω-)



早くテスト終われー!!!



今心から願ってるわ(><)




んぢゃキラキラグー


意味不明やな


全然授業らしい授業
してへんくせに



なにあの範囲の広さ




習ってませんけど(Д、)





わけわからん


でいろんな大学の紹介してるわ~(。ω。)


おもろいわー(^ω^)晴れ


武庫女はThe女子大!
て感じやなーキラキラ



んで




京大生は
...

言うことちゃうわ~キラキラ


ん?なんか賢い単語が
聞こえたけど??

てかんじ(.∀゚)


違うなーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして合コンに
誘われやすいらしい(^m^)





そして京大生は
マキシマムが
好きみたいだ...(Д^)キラキラ


??(゚∀。)





ばいちゃら(.ω.)