ぜんぜんっ勉強捗らんかったなあ(-Д-)なんでかずっとそわそわしてた(ω`))))ソワソワソワーまあ、、でも今日わなんか幸せだったので(Д^)十分です(-ω-)早くテスト終われー!!!今心から願ってるわ(><)んぢゃ
RADIOでいろんな大学の紹介してるわ~(。ω。)おもろいわー(^ω^)武庫女はThe女子大!て感じやなーんで京大生は...言うことちゃうわ~ん?なんか賢い単語が聞こえたけど??てかんじ(.∀゚)違うなーそして合コンに誘われやすいらしい(^m^)そして京大生はマキシマムが好きみたいだ...(Д^)??(゚∀。)ばいちゃら(.ω.)