ぜんぜんっ勉強捗らんかったなあ(-Д-)なんでかずっとそわそわしてた(ω`))))ソワソワソワーまあ、、でも今日わなんか幸せだったので(Д^)十分です(-ω-)早くテスト終われー!!!今心から願ってるわ(><)んぢゃ