もうおねむの時間やわ~~~(。-ωq)zZzzZzZZ.....数学だれか教えてくれませぬかあ..(´;ω;`)教えてほしかったあもう無理やなー.(ω、)しゃりーん(Д")))))テスト前の学生のみなさま、、夜更かし頑張れー★(^Д^))わたくしわ☆わけわからーんし!ねむねむーんだからおやすみーん(。ω・)ノ