はい...(+Д+) | Y★RooM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Y★RooM
にゃあぽー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
はい...(+Д+)
最近、大学のこととか
進路のこととか
大変なんすよー
おまけに中間テストわ
近いし........(Д、)
にゃー
いつも自分に負けるから
勝ちたいと思います
↑(∀)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧