今日わ陸ぶ3人で
SHOPPING(∀)!!ハート

待ち合わせ
2人遅刻です。


もちろん
うちも(∀-)


3人ともいつもより
目が気合い入ってる!(ω゚)わら

黒い黒い黒いー★


とりあえず心斎橋GO!!


なんやおそろいの
ブレス買ったあハート



にゃはは♪




ぶらりぶらりして
お昼わサイゼ~


まあ激安の
ペペロンさん
食べた★


サイゼわお財布に
優しい~\(^o^)/




んで心斎橋
過疎ってきたから



梅田へぶーん



本題のStepへー(^∀^)


スパイクのピン購入♪


短距離の証☆わら



んでHEPやらEST
やらぶらりぶらりー




みなくあさん
ぱーかー購入(^ω^)★


いいお買い物♪♪♪



るんるるんるるーん♪


美波もかわいらしーの
購入してはった★



さらにぶらりぶらりー



まあプリとりに
行ったら…
まさかの出会い!!


か〇きくんやん(∀)))

わらいわらいわらいー



途中でみなみたん
ばあい(Д)




またぶらり旅~☆


Step今日合計3回
行ったで("∀")!わら



3回目でようやく
スニーカー購入♪(^ω)!






金欠金欠ー(Д)



なんやダイコク
行ったら


ビオレの日焼け止め
やばくやすい!!!(^∀^)!


即!お買い上げ~



んで結局
毛染めを買ったのだ(∀-)





にゃあぽ!




美波ちゃまと
ばあいして



今日の旅終了★


今日のお買い上げ品

にゃは★




おつかれりーん