またまた久々なんです。

最近は
まず寒い↓↓

テンション下がりっぱで。
あ~、冬眠出来たらどんなに楽か…と、久々に電話をくれたママ友さんと笑い。


お子たちといえば…
長男は進学が決まった高校からの課題のドリルと、毎日のトレーニングに勤しみ。
次男は選考されなかった地区選抜への悔しさ…は、あまり見られず…(悲)
長女は火曜日からインフルエンザによる学級閉鎖でルンルンして。
次女は相変わらず騒がしく、自由奔放に遊び、お手伝い、宿題をこなし。

諸事情により身動きが不自由な父をみんなで助けつつ?怒らせないように?笑わせないように?
毎日を過ごしております。

逃げる2月はあっという間、去る3月ももうすぐそこ…?でもないかな?
なんて油断してると、気が付けばみんな進級しちゃってるんだろうな(ノ△T)

みんな目の前にやってくる事柄を一つ一つこなして行くのが精一杯す。

とりあえずは
健康に冬を越せればいいな♪