昨日の最後にミス

昨日のブログの最後に、

みいたんが凡ミスをしたのを

書き忘れました!


らーめん屋さんで夕食を

済ませての帰りの車の中で

みいたんが、メガネが無いと

カバンや上着や車内をがさがさと

探し始めました!


結局家に着くまで探していましたが

見つかりませんでした!


きっと、 食堂に置いてきてしまったか、車の乗り降り時に落としたものと思われます。


ワイは、すぐさまらーめん屋へ飛び戻りメガネの忘れ物が無かったか

どうか確かめに行こうと、全速力で

らあめん屋さんへ向かいました!


しっかりとみいたんの座っていた所に置き去りにされたメガネが

発見されました!


みいたんもワイと同じ歳ですので

最近忘れ物が多くなってきました!


お互いに注意しあって間違えの無いようにしましょう!


そう感じたメガネ事件でした!

今回はワイがカバーしました!


明るく陽気に生きましょう!

それではまたね!