12月に近いのに気温22度

昨日は、秋晴れ快晴で、

最高気温が22度までも上がり

無風で

ものすごく有意義な1日を

過ごす事が出来た膵臓癌患者の

抗癌剤治療中のワイです!


今日から二週間抗癌剤は休みに

なります!


色々な副作用が出て、眠れず

悩んでいた けど、少しは軽減

されるかなあ?


でも良くなってきたころまた

飲みはじめる事になるのです。


来年の2月まで、この繰り返し

ですが、頑張ります!


友人の誘いで、実家の庭のミカン🍊を頂きに、連れてってもらい

びっくりするくらい沢山収穫できました!





総勢五人で、取ったのに、

そのミカンの木には、

まだまだ撓わに実っています!


高い所の実は、鳥さんのおやつ

になるのでしょう!


家に戻って一休みしてから、

あまりの天気の良さに自然と

みいたんと意見が合い

バトミントンを片手に散歩に

出掛けました!


とにかくこのような快晴無風

秋晴れは中々 珍しい現象です!


バトミントンも、楽しくやれ

更にはこの銀杏の美しさに

感激しました!





寒桜も見事でした




そして、日本紅葉🍁



このような場所が歩いて行ける
所に住めていることに感謝です!

 午後は天気予報道理風が強く
なって、午前とは全く違う形相を
見せる自然の木々達でした!
枯れ葉🍂が魔法のように渦巻いていました!

ワイ達は、家でバナナケーキや、
夕飯の鶏団子鍋を作ってみました!

今月のお給料袋を持って、
めえたんが帰宅しました!
お疲れさま(*^-^)ノ鶏団子鍋
とバナナケーキだよ!
めえたんはお口に入れると
美味しいよ!美味しいよ!
と連呼してくれました!

我が家の中心のめえたんが喜んで
くれて良かった!

今日は有給を取って近くの病院で

胃カメラ検査を受けるようです。

良い結果になるように祈ります!

今日も良い天気ならめえたんの
病院に行っている時にめえたんの
ハスラーを洗車します!

副作用の怠さを忘れるためにも
何かしら作業をすると、体にも
良いのです!

たくさん歩いて、動いて、笑って
 おしゃべりして、歌って、料理
して、早く元の体に近づけるよう
頑張ります!

皆さんも、

明るく陽気に生きましょう!

それでは!  また!
前回のラストの写真のまた!は
DZRパレードのアリスの
大股開きでした!


これからも美味しい物を
たくさん食べて

明るく陽気に生きましょう!