CEA数値下がった!

膵臓癌術後2年半で再発し


3度目の開腹手術を施し


抗癌剤治療中のワイです!


膵臓自体は、膵尾部が、親指の


頭位しか残っていません。


小腸にも繋がっていません。


それでも、インスリンをキチンと出しているワイの驚異的な臓器

もの凄く、頑張ってくれています!


今回の血液検査で、CEAの数値が


上がっていたらもう少し強力な


抗癌剤治療に変える予定でした!


主治医は、検査結果を見ながら


大分下がっているので、このまま継続しましょう! っと言って

くれました!  良かった!


正直今の抗癌剤の副作用だけでも


結構辛いのに、更に強めの抗癌剤

に変えるのは、ちょっと自信がありませんでした!


もしも、数値が上がっていて、


治療を変えようとなっても、もう少しこのままでと直談判しようかなとも思っていました!


 ワイよりも、もっともっと辛い


副作用の強い抗癌剤治療を受けて

いる方も沢山いるのに、贅沢なこと言って済みませんでした!


でも、これがワイの本音でした。


とにかくは、これまでと同じように

元の強い体に少しでも近づくように、歩いて、動いて、食べて、

喋って、笑って、行こう!


サア、次なる秋のイベントは、


舞浜の劇団四季観賞です!


12月9日に美女と野獣を

みいたんとめえたんとワイで

観に行く予定です!


間違っても体調を崩せません!


みいたんに、またこっぴどく

叱られて、がっかりさせる事は

できませんから、体調管理を

しっかりせねば成らぬのです。


相変わらず副作用が色々出て

来るので、大変ですが出来るだけ動いて、鍛えてゆきます!


もうじき、クリスマス、年末年始

のイベントが沢山待っています!


子供達や孫達も、いっぱい やって来てくれます!

副作用なんかで、ダウンなんかしていられません!


明るく陽気に生きましょう!


それでは!  








また!