% 行けるだけ行くぞ!

膵臓癌再発で、抗癌剤治療第4回目


に 突入しました!


次の検査日は、11月18日です。


その時の検査結果次第で、治療法を変えるかもしれないと主治医が言っておりました!


多少の怠さや副作用は、あるものの特にここ数ヶ月は、まあまあ元気だし、問題無いと思っていたのに、CEAとかが上がっているようです。


18日の検査で、下がっていてほしいです!


この秋のイベントは、今のところ順調にこなしております!


昔からの親友二夫婦温泉旅行と、みいたんの夢でもあったDNRのハロウィーンパレード見学!


凄かったです!





前日のDNSの夜のショーも、最高でした!

それに、みいたんもめえたんも、

ワイの体を気遣って、早く行きたいところも有るのに、ワイに、歩調を合わせてくれたり、普段はあまりワイとなどベタベタしたことなど無いのに、めえたんがワイにぴったりとくっついて、歩いてくれました!

ビックサンダーマウンテンの先頭に乗る事が出来て二人で、超興奮して凄く良い思い出ができました!

みいたんもいっぱい並んで、美味しい物を沢山買って来てくれました!

それに、温泉旅行といい今回のDNR

といいいずれも、快晴で、ワイの体も調子良く過ごせました!

天にも、感謝です!

さて次は、11月4日に昔からの親友
マッケイさんと、スポーツカーで、
秋の紅葉ドライブに行く予定です!
先程連絡が来てワイの体の調子を
確認して、くれました!

勿論ワイは大丈夫だよ!問題無いよ!
楽しくやろうぜ!って返事を
しました!

後数日しか無いので少しでも歩いて体力を付けておこうと、今日も、みいたんを誘い、バトミントンを持って散歩に出かけました!

今日も良い天気で、風も無く、
バトミントンができました!

みいたんもワイも、
だんだん上手く、羽を飛ばせるようになってきました!

10分もやればクタクタです!
でも粘り強く段々元の体に近づく
ように頑張ります!

その後は、ムーミンの森に行く予定です!

もしかしたら、長男家族と総勢7人

で、トイストーリーホテルに出かける計画も、しているようです!

孫達家族の楽しそうな顔が思い浮かびます!

是非実現したいです!いや、
   実現させます!
ワイのようなヨボヨボ爺が行くようなホテルではないけれど、孫達の前では、思いきりピエロになりたい!

そのためにも体力着けなきゃ、
運動しなきゃ!

ではまた、報告します!

明るく陽気に生きましょう!



最近お芋のスイーツ造りしてます!

孫もめえたんも、喜んでくれます!







それでは! またね!