無事に帰郷した!

京都旅行に強行で、抗癌剤治療前にやって来たワイです!


膵臓癌の術後3年目に再発して、また施術をして、チビ膵臓になってしまいました!


残膵臓は小腸に、繋いでいないのですが、インスリン注射や血糖値測定器を使用せずに、済んでいるワイです!


間もなく抗癌剤治療をするので、食生活などに、変化が起こるかもしれないので、その前に美味しい物を沢山食べちゃいました!


でも、もう最終日です。


今日は、京都駅から、三十三間堂まで、歩きます!

体力が大分落ちたのですが、ここ半月 程懸命にリハビリして、毎日良く歩いたので昨日一昨日と何とか予定道理歩くことが出来ました!


めえたんに父の日のプレゼントに頂いたニューバランス411も、非常に軽くて疲れ難くてとても歩き安かったです!


父の日といえば、留守番のめえたんから連絡があり、 長男のお嫁さんから、ワイに、鰻のプレゼントが届いたよー~ってラインが来ました!


ろくな事していないじいさんなのに、ありがたい事です!





時間が許せば、三十三間堂は、もっとゆっくりじっくり見学したかったです!
かなり急ぎ足で、流し見状態でした! 残念!




鰻も、美味しかった!

各寺院に行く度に、 お願いしたことは、ワイに起きた膵臓癌が決して、
子供達や孫達には、現れないで下さい。それだけはまず必ず強く願って来ました!

こんな経験は、ワイだけで充分です!  家族が発症しないというのなら、ワイ一人で、背負いますので、よろしくお願いいたしますと!
何度も、願って来ました!

でも、おみくじは 凶 でした!
ワイは、そこから這い上がるために、明日からも、懸命に生きます!

そんな願いを、京都に託して、帰郷しました!





さあ、27日は病院へ診察に行き

主治医から、抗癌剤治療の説明を受けて、薬を飲みはじめます!

健康に成る為の肥料を、体に撒くのですから、健康という花が咲いてくれると信じてやって行こうと思います!

次回からは、ワイの健康花の状態を
伝えて行きたいと思います!
  それでは!

明るく陽気に生きましょう!