今日はこれだけね!

膵臓癌ステージ1Bで開腹手術3回やったワイです!

抗癌剤治療を今月末から、始めるので、もしかしたら副作用で、食生活などが、変化するかもしれないので、強行で京都旅行 をして来ました!

その二日目まで、お知らせしました!

青蓮院で引いたおみくじを 紹介して、最悪の 凶 から這い上がって見せます!その凶が、こちらです!





あまりにも良くワイの現在と、一致しているので、ちょっと怖い位でした! なので、三十三間堂でも
おみくじ引いちゃいました!

やはり天は見ています!
 きっといくら引き直しても
  駄目なんです。やはり
     これでした!


普段の素行を正して、正直に強く生きなければと、深く考えさせられました!

京都二日目の夕食からの出来事は、
次で、紹介します!

体調は今のところ良いのですが、
ちょっと便秘気味です。でも、
体重は増えて来ました!
明日からは、リハビリ量を少しずつ増やして、自分に負荷をかけて行きます!  それでは!

明るく陽気に生きましょう!