まずは車の運転

三度目の施術後メンタルが弱くて、

毎日がしんどいワイです!


あまりにも元気が出なくて、中々ブログ更新も出来ませんでした!


幸い先日の外来診察で、造影剤CTも血液検査も異常無しで、主治医の先生にも、後はメンタル気持ちの問題ですよ!


美味しい物を沢山食べて、栄養取って、体重増加して、筋肉付けて、調子が良くなったらTS-1をやりましょう-!と言われました!


みいたんとめえたんとの予定では5月30.31日にディズニーリゾートホテルの予約もしてあったのですが

ワイの調子があんまり良く無さそうなので、残念ながら、キャンセルしてしまいました!


ワイは大丈夫だよと言ったのですが


えーんショボーン笑い泣き

仕方ない! 次なる目標は、軽井沢

ここならちょっと近いし、何とかなるかも! まずは車の運転です!


久しぶりです!薬の量も少しずつ減らして、車の練習をしました。


そして今日やって来ました軽井沢!


丁度お昼に着いたので、美味しい物を食べちゃいます!






その後アウトレットに来ました!


天気が良いので、散歩して、昼寝して、軽井沢を満喫しています!


とりあえず目標1つ目達成しました!


みいたんとめえたんは何を買ってくるのでしょうか?


楽しみです!次こそディズニーか

京都を目標にして、早く達成出来るようにリハビリします!


何事にも、負けない気持ちを


持つように訓練してゆきます!


明るく陽気に行きましょう!