テキストを入力

膵臓の癌部分を切り取ったワイです!


4月22日(土曜)みいたんと長男が

迎えに来てくれて-晴れて退院しました!

ワイは病室を綺麗に片付けて・

看護師さん達に、ありがとう、と

挨拶をして.4個にまとめた荷物を

ヨイショ、と持ってエレベーターホールに向いました!4A病棟09号室に向かってありがとうと、挨拶をしたら.丁度よい具合にエレベーターが開いたので、ついヨイショと荷物を持ってエレベーターに乗っちゃいました。1階の横長のベンチに荷物を置き、直ぐに電話で、下まで来てしまった事を話したら、ワイの方が少し早く二人は病院の入り口のあたりにいました!


長男がワイを見つけて、こんなに荷物が重いのに、無理をするんじゃない!といきなり叱られました!


確かにちと、重い荷物でした。


久しぶりに自分の車に乗り込み.

後ろの座席に座り、帰り道の景色を見ながら、病院を後にしました!


お昼には自宅に、着きました!

家では・めえたんが有給を取って、ワイの帰りを待ちながら野菜スープを作って、待っていてくれました!


次男も休みで孫3人と、駆けつけてくれました!まだ四人目の孫はお腹の中から、応援してくれているので、8か月のお嫁さんは、自宅からの応援でした。


長男の孫達も来て、大騒ぎです。

総勢9人大変な事になってます!


でもそのうち、ワイのことを気遣って孫達を連れて、ボーリングをやりに行きました!孫達がボーリングをする様子を・動画で、携帯に送って

くれて、ワイ達皆で、それを見て、腹を抱えて笑い楽しみました。


みんなが帰って行く時に、ワイに、

よかったね~じいさんと言ってくれました!孫達はまだ小さいので、気の利いた事は言えませんが、何となくいつもと違う態度で、ワイに対する感じが・たいへんなんだなあどこか痛いんだなあと、思っている態度でした!ワイはいつもの顔が見られただけで、とっても嬉しかったです!

ワイもみいたんも・朝から動いていたので、さすがに、疲れたようです! 今日は早く寝ることにします!

これからは、自宅療養で、早く元気を取り戻さなくてはなりません。


明日からはまた運動を・始めたいと

思います!


それでは、 また明日!


明るく陽気に生きましょう!