いつ退院したら良い


チビ膵臓になったワイです!


トイレへ行くコントロールは、ほぼ完璧になり.危なく漏らしそうになる事も、無くなりました。



ただ.・まだ運ちゃんが出ません!

もう4日音なしです!

下剤も飲んだのですが、全くこの運ちゃんには、 効いてくれません。


便意も感じません。 クソ~!


そんな事を今悩みながら毎日を過ごしているワイです!


さて退院日の事ですが、今日の

10時に一人のドクターがやって来ました!


ワイのベッドに貼ってある担当医

4人の内の1人でした。


今でも、まだ顔と名前が一致しなくて、胸の名札を見てああっこの方が

ーー先生なんだと確認しました!


ーー先生はワイが家族と相談した事を聞きに来たのです!


ワイは、全ての事を正直に話し


病院側としては、順調に回復しているのだから、早く退院してほしいとは思いますが、自分の今の食事体制だととてもあと2・3日では無理そうですと、伝え9日後の24日か7日後の

22日まで食事療養させて欲しいと頼みました!


そのーー先生と色々話をしたあと

分かりました・それでは、22日の土曜日という事で、退院日が、決定しました!


やっとマトモにチーム医師の一人ときちんと話が出来たので-ほっとしました!


という訳で、ワイの退院日が


 四月二十二日(土曜日)


に、決定しました!それまで

あと食事は、19回です!


せめて最後の2・3日は常食を

完食出来るように、じっくりと

慣れて行こうと思います!


同じような疾患で、苦しんでいる方も沢山いると思います!ワイだけ先に回復して、申し訳無く感じて、心苦しいのですが・皆さんも強く希望を持って、この病達に打ち勝って下さい! 絶対にやれば出来る!


の精神です! それでは!


明るく陽気に生きましょう!