ひと月自分部屋

 

 膵臓全摘手術前のワイです!


ついに、入院して自分部屋の準備を終えました。

 部屋は、3年前と同じ部屋です!

 しかも運良く窓際ベッドが空いていて、快適です!懐かしい感じです


 更には、担当医を1年間外れていた先生が4月から戻って来てくれました!明後日の手術にも加わるとのことで、凄い安心感が増しました!爆笑


 普通食は、あと2回なので良く味わって食べようと思います。

 

 このあと三時から、手術の説明を受けて、家族に了解してもらって、膵臓全摘手術を受けること

になります・ここまで来たらもう

 まな板の上の鯉です!

 ばっちり綺麗に癌の基を取ってもらいましょう!


 明後日から少し投稿できないかも

 しれませんが、出来るだけ早く動けるように、頑張ります!


それでは

 明るく陽気に生きましょう!